ふふの森

森 & Wii Fit 任天堂ゲームプレイ記録 そのほか色々♪

Entries



Wii Fit 開始してから 604日目

 2/17 (木)



相変わらずですが 忙しくしています。

こんばんは お久しぶりの更新にきました。

毎日元気に過ごすため 盛り盛り食べてます

あーでも少し 体重減でした どきどきでした

201102172001.jpg

次の更新は 来月には… と、思いますです




Wii Fit 開始してから 541日目

 12/16 (木)

201012161100.jpg

こんにちは とーってもとっても冷える本日 大掃除の息抜きに

とーってもとってもご無沙汰して すっかりホコリをかぶってしまった

ウィーボ君に乗ってブログの更新にきました ふふです

あちゃ~ 80日ぶりですかぁ ごめんちゃい 

写真もぼけちゃって あらら 

201012161110.jpg

Yeah-☆ 順調に体重は少しづつですが 減ってますぅ♪

Wii Fit は、してません 暇を見つけては

毛糸のカービィ遊んでます。早くクリアして『 二ノ国 』へ

車生活から自転車生活に変えて もぅ1年 食事も自然と

気をつけるように なったのがいいのかな 

外食はまったくしていないしね 野菜ちゅうしんの

食生活と体を動かすで 食事時はお腹が ぐぅーぐぅー

恥ずかしいとか お腹すいたーっ!! とか思わなくなり

これって自然 当たり前だ のクラッカー っで最近では心も体も

なんだかとっても 楽ちん~ 無駄な筋肉も脂肪も減るって

体が柔らかくなるんですね 年齢重ねると色々気づくのね 

さてと お昼して大掃除がんばるぞーい ふふでした 

Wii fit 開始してから 461日目

 9/27 (月)



気づけば一ヶ月以上のブログ更新 おひさしぶりでございます

ちょっと涼しくなりましたね あっ!!かなり涼しいかな?

毎日バタバタ忙しくしているので 私的にはちょっと涼しい

ぐらいなんです (´ω`◎)ゞえへ

さてさて時間が… 夕飯の支度にとりかかりますです。

それでは またです あっ!!体重マイナス0.7kgでした

Wii Fit 開始してから 420日目

 8/17 (火)



こんにちは お盆休み終了 (m´・ω・`)m長すぎですってば。。

やっとこーっ!! 今日は主婦業集中日のため 私のみ休み 

思いっきり お掃除と お洗濯と 

あれもこれもーーーっ!!! Y(((@▽@+)))Y疲れた

お盆が終わっても 暑いですね ちょっと夕飯の支度の前に …

やっぱ フラー ~~~(((m-_-)m 昼寝します~ 

夕方の エアコンONまで もちません。

長い夏休みで涼しい極楽生活していましたので 体が弱体化しております

休み前と今日で プラマイ ゼロ です~♪ それではまたね 

Wii Fit 開始してから 409日目

 8/6 (金)



こんにちは 

明日から 夫の10日間の 夏休み … 

休みすぎじゃね (仝ω仝)ぷしゅ~゜。゜

でもちょうど夏バテ寸前で 良いころあいでさぁ

昨日 … いつもの1時間遅れの6時に目が覚め

ご近所に響き渡る大声で 飛び起きました!!!

ほんまに 毎日暑すぎやでぇ どないなってんの??

ねーねー 天の神さん どないなってんの??

暑すぎですよ!! どないかしてもらわんと困りますーっ!!

あー んー なるほど 。。 不平不満を言いすぎ …。

暑さに疲れだす前に たっぷり体労わります 

夏バテ防止に 米をたっぷり食べているのに マイナス1kg 

Yeah-☆ うれしいわ

真面目に床拭き効きますね それではヾ(*´∀`*)昼ね~♪


Wii Fit 開始してから 406日目

 8/3 (火)



こんにちは 毎日暑い 夏だから なんて事言えない暑さですね

皆様お元気にお過ごしでしょうか? ほとんどひと月ぶりのブログ更新。。

お越し下さいました方々 ありがとうございます。m(u-u)m

丁寧深々 ぺこり~でございます。

突然働き口が見つかり 毎日バタバタしております♪

『 もしもの時は … 』 と、医者に言われるほどの大怪我をし

『 あっ!! 私生きてる♪ 』 と、思い始めたこのブログ

のらりくらりと 続けていましたのも

『 働いていないって なにか悪い事をしているみたい 』 

と、毎日悶々とする日々でしたが

このブログのお陰様で 精神安定いたしておりましたです。

でもでも~ 仕事始めてみれば … 更新に来れませーん

でもでも~ 私の安定剤として 今まで以上にのらりくらりとなると思いますが

なにがなんでも 続けていきとーございますぅ 

それに! それにですー!!! ちょーとづつではありますが♪

体重減ってますのやーーー!! 

☆ーきゃーきゃー☆ 嬉しい悲鳴でございますぅ。

すいませーん テンション上げすぎで もぅし訳ありませーん 

『 Wii スーパーマリオ & Wii マリオギャラクシー2 』 の 2つのソフト

たっぷり堪能して 今は 『 牧場物語 ふたごの村 』 で 遊んでいます♪

楽しい牧場ライフをご紹介したいけど 遊ぶのに一生懸命です

次回の更新は いつになるのかわからないけれど 必ず報告に参りますぅ♪

それでは お昼を~ 

今日は カゴメのサラダそうめん トマトそうめんつゆでーす  

ありが(○´д`人´д`○)とう  またね

Wii Fit 開始して 381日目

 7/9 (金)



こんにちは 今日の報告です


今朝も朝からドタバタと忙しくしておりました

なんとかグラフに大きな変化なく ほ~。


さてと雨の中コレの為に自転車でぶっとばして

帰宅 ちゃーんとポストに入っていたDSソフト

今から ふたごの村 電源ONっす


ん? やっぱやっちまったかな???

頭痛 鼻づまり くしゃみ のどの痛み …

昨日お風呂上りに エアコン冷房の効いたリビングで

ソファに座って涼みながら 1時間ちょい寝てた 

かなり私 お疲れだ DS始めたら寝ちゃうかな …

んー 眠い まずいな。。 でも牧場物語のぞいちゃお 


月曜は真面目に運動 がんばりまーす  

Wii Fit 開始してから 377~380日目

 7/8 (木)

2010y07m08d_150536968.jpg

飲んでますかーーっ!!!

こんにちは暑くなりましたね もぅ 海開き です♪

私も泳ぎたいけど ダイエット相変わらずデタラメなので

海の家で ビールがいいな~ やっぱり夏はコレですね 

↓↓ デタラメ 報告 いって みよっかな

Wii Fit 開始してから 367日目

 6/25 (金)



今日の1時間ウォーキング 7484歩

ヨガ36分 体重増加中 

まーそんな日もあるよね 明日は♪

 31アイスで 

ポッピングシャワー   いっとこぅ ヽ(=´▽`=)ノ

今なら キャンペーン中ぅで トリプルだーっ!!

今日の報告終わり


Wii Fit 開始してから 366日目

 6/24 (木)



こんにちは いいお天気で朝からモーレツぅに

主婦業でクタクタ 

Wii Fit 開始してから 365日目

 6/23 (水)



今日も雨 でも雨があがったので~

1時間ウォーキングへレッツゴー 7515歩です♪

良かったー曇っていたけど 日除け対策で出かけてて

昼前には少し日が射し25℃ぐらい?? 急にスピード落ちたよ

暑い時期のウォーキング 雨上がり曇っていても 暑い~゜


今日は~ Wii Fit リセットしてもう一度

から ~ 365日 1年経ちました 

正直 … さぼりすぎ~ (A;´∀`)アハハ  (/ω\)ハズカシイ

(*>д<)ノ 言い訳の女王ですが

ちょぴり体重減ヾ(@~▽~@)ノYeah-☆


今日のヨガ36分 

途中でWiiボードを使わないので順番入れ替えました。

Wii Fit 開始してから 364日目

 6/22 (火)



今日は 1時間ウォーキング行ってきました~♪

7486歩 ウォーキングは朝9時までに

すませようと 硬く心に誓いました 暑い


Wii Fit 開始してから 356日 360日 363日

 6/14 (月)



 6/18 (金)

1006181400.jpg

6/21 (月)

1006211400.jpg

じめじめムシムシ暑いです もぅ夏バテしそうな私です

何日ぶりの報告でしょうか? … 

サボってます … 理由はコレ ↓↓

Wii Fit 開始してから 345・346・350日目

 6/3 (木)




 6/4 (金)

1006041200.jpg


 6/8 (火)

1006081400.jpg


106081401.jpg


1006081402.jpg


すごーくひさしぶりで ヨガをやってみました

驚いた!! こんなに怠けているのに … 簡単にできた

『 立ち木のポーズ 』楽勝って  なんで??

1006081404.jpg

うひょひょひょひょ 笑いがとまりませ~ん 

本日 体重マイナス 0.8kg ですぅ

 о(ж>▽<)y ☆うれしぃっス。

今日の1時間ウォーキング 7973歩


でも こちらもどんだけぶりかしら

運動能力の測定をやってみた が …

50才 … 50才 … 50才 … 


明日も がんばりますです はい~


Wii Fit 開始してから 343日と344日

 6/1 (火)



昨日の報告です 
朝起きてから 4時間近くマスクをつけていなかった
くしゃみの連発と鼻水で なんでこんなんなん今日ーってぇ  って
マスクつけ忘れていたことに すんごーく驚いた
この日は プラス0.6kg 


 6/2 (水)

1006021301.jpg

昨日マスクに気づいてから ず~っとつけてる 乾燥に負けない♪
毎年梅雨までは鼻炎 しゃぁないねぇ 
今日は マイナス0.5kg マイナスを見るとお菓子が食べたくなるなる。
森永のレモンティーパイ 1コにしておこー 1っこで… 絶対1コで済ますぞぅ



『 任天堂ホームページ 』 がリニューアルされてる~ぅ 


Menu

プロフィール

ふふ

Author:ふふ
ご訪問ありがとうございます
任天堂ゲーム大好き。
今は Wii ギャラクシー2
クリア後 DS ふたごの村へ
眠れなくなりそうでーす♪
楽しーぃんです(^-^)v

 *Blog People*

*TB*街森*

がんばるダイエット

*TB* Wii People

*Afternoon Tea*

不思議なピクミー

wing

☆マリオ☆

かわいい♪

気になる☆欲しい

*夢中になれます*

*Wii*

*DS*

KIDS BOSSA

KIDS BOSSA

花とおしゃべり

今日は何色?

色名辞典

FC2カウンター

カーソルプロペラ

カーソルとプロペラ

*スクロールバー*

カラースクロールバー
